催し物いっぱい。 そしてスケッチはいつもの天神からです。

 in Kawasaki Ⅹ ★★
 本日のみですよ。11月23日(月)
県立東高根森林公園_けやき広場 9:30~14:00
  ★参加メンバー 8名 in Kawasaki Ⅸと同じメンバーが勢揃いです。 → ▲此処
★ごろぉさんが楽描きしつつ、スケッチブック展の会場にいます。
a0037907_19470667.jpg


★ 蛇腹スケッチブック展 
いよいよ本日で終了ですよ。11月23日(月)
吹田市歴史文化まちづくりセンター浜屋敷(日本家屋・和室)
★12名参加の大所帯、見所満載! 必見です。
a0037907_21051898.jpg


LAVINIA11月公演 『PEACH TOM』
こちらも本日で終了となります。11月23日(月)
シアターブラッツ(新宿)
★ロビーにて、スケッチブック展(別館)

★ ごろぉさんの鬼稽古 
開催中です。来てくださいね。
久しぶりにボールペンでスケッチしましたが、むずかしいですね。
立体を線に変換して描く複雑さや、たえず変化する輪郭線に右往左往し
ていました。ボールペンの線描きはしばらく休憩して今までの面でス
ケッチする方法でまだしばらくいきたいと思います。

a0037907_19551025.jpg



by datian | 2015-11-22 20:36 | スケッチ絵画 | Comments(0)
<< 11月も後半に、そしてスケッチ... 週末ながら、スケッチはいつもの... >>