人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり、そしてスケッチはいつもの天神からです。


おしゃべり、そしてスケッチはいつもの天神からです。

 私が人物スケッチをするのは商業施設のちょっとした休憩所のようなとろです。イスが設置されていて自由に座って休憩ができ買ってきたものを食べることもできます。
 家族連れもいますが、どちらかというと中高年の女性が多いように見えます。他人同士が席を連ねることも多々あります。「この席は空いていますか」、「空いてますよ、どうぞどうぞ」と笑顔で応えます。ここから他人同士でも女性の場合は、おしゃべりが続いて止まりません。
 「試食したら、ついつい買ってしまいましたよ。」、「あれま、私も。でもあまり安くないですよね。」と、こんな感じでおしゃべりは続いていきます、時として1時間以上続くこともあります。
 私は男性なので、不思議でたまりません。(続く。アップしているスケッチとは直接関係はありません)


スケッチはいつもの天神からです。
おしゃべり、そしてスケッチはいつもの天神からです。_a0037907_20241982.jpg


おしゃべり、そしてスケッチはいつもの天神からです。_a0037907_20243708.jpg


おしゃべり、そしてスケッチはいつもの天神からです。_a0037907_20243284.jpg





by datian | 2015-11-02 20:25 | スケッチ絵画
<< おしゃべり その2、そしてスケ... 第17回人物スケッチ会が近づい... >>