寒いですが、スケッチはいつもの天神からです。


寒いですが、スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_721340.jpg


a0037907_7211157.jpg


a0037907_721874.jpg


本日の紙の切れはしです。

a0037907_721033.jpg

by datian | 2015-10-29 20:31 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2015-10-30 09:02 x
ラストのスケッチ、描いた人の心が伝わってきますね。
Commented by mako3po at 2015-10-30 14:36 x
こんにちは!寒くなっていろいろ冬支度が忙しいこの頃です。
身体が一番ですが、家の周りや家屋の中が自分で整理出来る間は
頑張りたいと思っております。
一日の中で短い時間でも絵画に関する事心がけるように、
スケッチブック展に関する記事、絵画の書籍、絵画展に出かける事など、
作品を鑑賞した後は気分はいいです。

スケッチブック展の行動は元気をもらっております。
今日の紙のきれはしの方目が活きていますね、

一日の温度変化ありで体調に気をつけて下さい
楽しみにしております

Commented by datian at 2015-10-30 20:03
●あまぎやまさん、こんばんは。
 紙の切れはしに緊張することもなく、無心に楽しんで
描いた記憶があります。そんな気持ちがでたのかも
しれませんね。ありがとうございます。
Commented by datian at 2015-10-30 20:05
●makoさん、こんばんは。
 なんだか突然、寒くなった気がしています。私はちょっと
油断して軽い風邪をひいてしまいました。微熱とノドが痛かった
のですが、だいぶましになってきました。
 冬支度は大変でしょうね。風邪を召さぬようお気をつけて
くださいね。
 短時間でも時間を調節されて絵画を鑑賞されるなどいいですね。
私も頑張らねばという気持ちになってきます。
 紙の切れはしに無心に楽しんで描いたのが良かったのかも
しれませんね。
 スケッチブック展もいろいろな方法や形で行いやすくなって
きました。少ない冊数でも短時間でも見て頂くことの大切さを
実感しました。
 今日も冷えてきました。ご自愛ください。
<< 週末のお天気がきになりますが、... はらっぱ祭りでスケッチブック展... >>