地域文化祭で似顔絵会とスケッチブック展その2 お知らせ

 今日は地域の文化祭二日目で引き続き、似顔絵会をさせて頂きました。午前中を中心に16人の方の似顔絵を楽しい会話を含みながら描かせて頂きました。子どもたちからは小学校の楽しいことや好きな科目や先生、年配者からは人生の苦楽と健康の大切さ、地域の特長など貴重なお話しを聞かせて頂き、笑ったり胸があつくなったりと充実した時間を過ごしました。
 そしてスケッチブックも手にとって見て頂き注目されました。また職員の方々と文化祭スタッフの方々の行き届いた配慮に心から感謝いたします。どうもありがとうございました。

a0037907_20564795.jpg
a0037907_20564482.jpg
a0037907_20564005.jpg
a0037907_20563543.jpg


楽しいお知らせです。

みなさん、ぜひお越しくださいませ。

期間 11月2日(月)~11月8日(日) 8時30分~17時


a0037907_10173673.jpg


by datian | 2015-10-25 20:57 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2015-10-26 09:53 x
こんにちは。
スケッチブック展の効果がありましたね。
びっくりするほど…
この効果、博多人物スケッチ会の追い風になればいいですね。
博多人物スケッチ会、大きくなぁ~れ。   ごろぉ
Commented by datian at 2015-10-26 21:04
●ごろぉさん、こんばんは。
 似顔絵では地域の方々と楽しく交流でき、とても意義深かった
です。
 みなさんのおかげでスケッチブック展も成功しました。
 11月の人物スケッチ会に向けて心軽やかに進むことができそうです。
 川崎展へ向けて、もう少ししたらスケッチブックを遅れそうです。

<< レッツゴーで、スケッチはいつも... 地域文化祭で似顔絵会とスケッチ... >>