東高根森林公園へ行ってきました。 連続して、スケッチはいつもの天神からです。

東高根森林公園へ行ってきました。


 東京に所用があり、そのついでと言ってはなんですが、ごろぉさんとyou-meさんにお会いし東高根森林公園に行ってきました。東高根森林公園はごろぉさんが行われる、スケッチスケッチ展 in 川崎の会場でもあります。このなかのパークセンターをスケッチしてきました。


詳しくは、ホームページにアップされているので、ぜひご訪問ください。ごろぉさん、you-meさん楽しいひとときをありがとうございました。

a0037907_21051898.jpg






連続して、スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_05474806.jpg

同じく。
a0037907_05474410.jpg

同じく。
a0037907_05473711.jpg





by datian | 2015-10-12 20:41 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by you-me★ at 2015-10-12 21:03 x
datianさんお疲れ様でした。
こちらこそとても楽しかったです。
かなりハードな3日間でしたね。
明日から仕事、今週はキツイと思いますが、体調を崩しませんように。
そして、週末は天神ですね。
Commented by datian at 2015-10-13 07:12
●you-meさん、おはようございます。
 you-meさん、ごろぉさんのおかげで有意義な一日を過ごすことが
出来ました。残る2日間も無事所要を果たすことができ、内容の
濃い行程となりました。
 元気よく週末に向かって行こうと思います。
 どうもありがとうございました。
<< 今回も、スケッチはいつもの天神... なおも、スケッチはいつもの天神... >>