胃カメラ、そしてスケッチはいつもの天神からです。


 私は写真とカメラも好きなのですが、この前はカメラを飲んできました。と言っても飲むのではなく、鼻から入れるんですね、初めての体験でスリル満点でした。3回ほど麻酔などの薬を鼻に入れるのですが、麻酔が効いてくるとツバが飲み込めなくなり、それがちょっと辛かったです。ツバは吐き出すのですが、その要領が分かってくると落ち着いてきました。
 ついでに大腸カメラもしました。両方とも異常なしということでホッといたしました。大腸カメラの報告もまた明日いたします。

そして、スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_07414132.jpg


同じく。
a0037907_07413843.jpg



同じく。
a0037907_07413577.jpg










by datian | 2015-08-27 20:40 | スケッチ絵画 | Comments(0)
<< 大腸カメラ、そしてスケッチはい... なるほど、スケッチはいつもの天... >>