お久しぶり、スケッチはいつもの天神からです。


お久しぶり、スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20114789.jpg


同じく。
a0037907_20121687.jpg



同じく。

a0037907_20124432.jpg






by datian | 2015-08-24 20:44 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2015-08-25 11:45 x
教科書片手に毎日2名程練習していますが目元の表現の難しさに四苦八苦しています。
諦めないで暫く続けてみます。ご指導もよろしくお願いいたします。
Commented by datian at 2015-08-25 19:52
●あまぎやまさん、こんばんは。
 私も目を描くときは緊張します。スケッチで見知らぬ人の目を
じっと見つめて描こうとすると視線があって気まずくなったり
します。最近、鏡で自画像まではいかないのですが、自分を
モデルにして目などをじっくりみるようにしています。
 なにかよい手があればと思いつつなかなか浮かばないでいます。

<< おなじみ、スケッチはいつもの天... 今日も、いつもの天神、、、じゃ... >>