#20 24時間スケッチ 福岡天神街角人物スケッチから

#20 24時間スケッチ 福岡天神街角人物スケッチから

a0037907_19011356.jpg
おしまい。

by datian | 2015-08-22 19:01 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by しとこ at 2015-08-22 19:27 x
#20ですか!!(@_@)

油断していたら、この件数です
スクロールするのに、指がツリそうでした

24時間スケッチ、ご参加 ありがとうございました!
また機会があれば、ぜひぜひお願いします

これからも宜しくお願いします!
Commented by you-me★ at 2015-08-22 19:55 x
datianさん午後から参加って言ってたのにどうしたんだろうと
思っていたら、びっくりです。
さすがですね。
やっぱり100人スケッチに挑戦するだけのことはあるなと
ただただ感心しています。
Commented by datian at 2015-08-22 20:35
●しとこさん、こんばんは。
 作戦にひっかかったな〜、、うそ、うそです。スケッチ現場から
アップしようとしたのですが、安物タブレットがいうことを聞かず
1時間近く無駄にしました。帰宅してから焦ってアップアップして
アップしました。

 24時間スケッチ、良い機会を頂きありがとうございました。
しとこさん、薫子さん、はじめみなさまとブログ上ではありますが、
お知り合いになれたことが最大の喜びです。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

Commented by datian at 2015-08-22 20:44
●you-meさん、こんばんは。
 予定では、スケッチ現場から数枚づつタブレットでアップする
つもりでした。前日もアップの練習をしたのに、いざ本番となると
枚数が多いのか、安物タブレットがトロトロにしか動かないのです。
 1時間ちかく悪戦苦闘したのですが、あきらめて帰宅してから
あせってアップしました。

 you-meさんのスケッチを拝見いたしました。楽しい感じがしていいですね。
ホームページでもアップされたらいいのに、あったかい気持ちが通じます。
 100人スケッチ、いつか実現したいです。いつになるかなぁ〜。

Commented by 魔女 at 2015-08-23 17:38 x
最後の1枚、歌舞伎の隈取みたいで、迫力ですね~。
面白かったので、まだ、やってます^^;
Commented by datian at 2015-08-23 21:28
●魔女メグさん、こんばんは。
 今日も12時間スケッチをやられているんですね。やるなー、パワー満載ですね。
 私も、余韻を引きずって今日も20枚ほどスケッチしました。さすがに疲れて
眼がショボショボしております。いつかゆっくりアップしようと思います。

<< 今日も、いつもの天神、、、じゃ... #19 24時間スケッチ 福岡... >>