お昼休みの同僚です。


お昼休みの同僚です。
a0037907_20374903.jpg


本日の紙の切れ端です。
a0037907_20382409.jpg

 大分県日田市散策、花火のサプライズがありました。
a0037907_20423104.jpg
美しく、そして迫力ありでした。










by datian | 2015-07-29 20:39 | Comments(2)
Commented by しんかい at 2015-07-30 18:25 x
納涼船いいですね~♪
日田は通り過ぎるばかりで印象薄いんですけど温泉宿もありそうですね。
夕食は鮎の塩焼きかな?w

Commented by datian at 2015-07-30 20:44
●しんかいさん、こんばんは。
 なんと、なんと、年甲斐もなく「青春18切符」で
日帰りの旅でした。夕食は博多阪急で買った名古屋の
味噌カツ弁当を日田駅のクーラーの効いた待合室で
頂きました。これが美味しかった。
 日田観光協会の人たちがとても親切で、気持よく
鵜飼を見学できました。日帰りと夜景花火、日田祇園祭
と盛りだくさんでしたが、温泉宿のくわしいことは分か
らなかったのが残念です。
 ぜひ一度、探索してください。
 
 

<< まいど、スケッチはいつもの天神... 続いて、スケッチはいつもの天神... >>