本日も、スケッチはいつもの天神からです。



本日も、スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_07430010.jpg



そして、紙の切れ端です。
a0037907_07434917.jpg

大分県日田市散策より 
a0037907_20021788.jpg






by datian | 2015-07-27 20:49 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2015-07-30 19:36 x
こんばんは
すごい勢いで描いてますね。
何だかドンドン深く、静かになってるけど
力強いパワーを感じてます。
この紙の切れ端、いい感じ。 ごろぉ
Commented by datian at 2015-07-30 21:40
●ごろぉさん、こんばんは。
 お手頃なコピー用紙に肩肘張らずに落ち着いて
描ければとやってみました。
ありがとうございます。
しばらくこの方向で行ってみようと思います。
ときどき線描きも含めながら、あっちにぶつかり、
こっちで転びながらの試行錯誤で楽しく
スケッチできたらと欲をはっております。
<< 続いて、スケッチはいつもの天神... まいど、スケッチはいつもの天神... >>