まいど、スケッチはいつもの天神からです。


まいど、スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21475923.jpg


そして、本日の紙の切れ端です。
a0037907_21483633.jpg

大分県日田市散策 土砂降りの夕立が上がりミラクルアワー
a0037907_16495983.jpg


第13回人物スケッチ会の様子がアップされています。
a0037907_21071872.jpg





by datian | 2015-07-26 20:46 | Comments(2)
Commented by mako3po at 2015-07-27 14:49 x
暑中お見舞い申し上げます
今年は雨が多く、まだ梅雨明けはしてない
ようで湿度が高く、私のような体は影響が
あります。
年々暑さも増していますね
倒れないように自分で気をつけないと

いつもdatianさんのページで楽しませて
頂いております。
描く事に趣味をお持ちの方多くいらしゃるので
うれしいですね
いろいろ工夫され、脳年齢はだんだん若くなっているのでは
向暑になります、ご自愛ください
Commented by datian at 2015-07-27 20:29
●makoさん、こんばんは。
 今年は、ほんとうに雨が多いですね。この湿度が
makoさんのお身体にさわらないように、早く
梅雨があけますようにと願っています。
 最近、私も健康の大切さを感じることがあり、makoさんは
どうされているかなぁと思っていたところ、makoさんからの
コメントの書き込みがありうれしくなりました。
 
 最近、描くことに興味を持たれている方が多くいることを
身近なところでも実感しています。そうした方々と楽しく描き続
けることができれば、脳年齢は若く若くなっていく気がします。

 まだまだ暑さと湿気、そして台風も来そうです。
 ご自愛ください。

<< 本日も、スケッチはいつもの天神... どうも、スケッチはいつもの天神... >>