今日も、スケッチはいつもの天神からです。


今日も、スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_07464103.jpg


 本日の紙の切れ端です。
a0037907_07472129.jpg

散歩から 草イチゴ? イチゴの仲間
a0037907_20362315.jpg







by datian | 2015-07-24 20:36 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2015-07-25 08:08 x
おはようございます。
紙の切れ端、何かね、面白いと。
たぶんイメージなんだろうと思っていますが、
datianさんの何かね、在りますね。
たはは、上手く表現でけませぬ… ごろお
Commented by datian at 2015-07-25 09:44
●ごろぉさん、こんにちは。
 お昼休みに、ちょこちょこと楽描きしたものですが、
おっしゃられているように、自分でも何だか気に
なっていました。
 何でしょうね。描き続けてたどりつきたいですね。
ありがとうございました。
<< どうも、スケッチはいつもの天神... だから、スケッチはいつもの天神... >>