スケッチはいつもの天神からです。


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20450338.jpg


本日の紙の切れ端です。
a0037907_20453266.jpg



ホームページが更新され人物スケッチ会の
ポスターが紹介されています。
a0037907_19141482.jpg










by datian | 2015-07-05 20:33 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2015-07-06 05:22 x
おはようございます。
ここつんね? この看板は。
何屋さんなんだろ? つい、知りたくなります。

この商店街は通ったことがあるような、懐かしいような。 ごろぉ
Commented by datian at 2015-07-06 21:27
●ごろぉさん、こんばんは。
 出勤途中で見えるのですが、通ったことのない脇道の商店街です。
思い出しながら楽描きしましたので、いろいろなお店が
ごちゃまぜに入ってしまいました。
「ここつんね」は思いつきの名前ですが、気に入って
ます。居酒屋さんかな。

<< シンプルに 今日は、紙のきれはしがトップです。 >>