今日は、紙のきれはしがトップです。


本日の紙の切れ端です。

a0037907_19563832.jpg



そして、いつもの天神からです。

a0037907_19571643.jpg








by datian | 2015-07-04 20:27 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by you-me★ at 2015-07-04 20:49 x
相変わらすの大迫力ですね。
とても紙の切れ端とは思えません。
神の切れ端…なんてね。
Commented by datian at 2015-07-04 21:35
●you-meさん、こんばんは。
 「神の切れ端」、うまいこと言いますね。ほんとに
そうだといいんですけど、なかなかそうもいきません。
いつの日にか、「神の、、」になるようガンバです、ハイ。

Commented by あまぎやま at 2015-07-05 11:18 x
線に頼っている私にとっては羨ましい作品です。
迫力満点ですねー。
Commented by datian at 2015-07-05 22:18
●あまぎやまさん、こんばんは。
 面で人物の立体的な重厚感をとらえることが
できればとやってみました。あっちいったり、
こっちでこけたりと、いろいろですが、けっこう
ハマっております。
 線も大好きです。

<< スケッチはいつもの天神からです。 次回の第13回人物スケッチ会が... >>