おやっ、スケッチはいつもの天神からです。


おやっ、スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_21522442.jpg


同じく

a0037907_21525230.jpg







by datian | 2015-07-01 20:33 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2015-07-03 18:27 x
ムフフ、同じくがいいね。
datianさんがあそこで描いているのが想像出来ます。
そだ、
年齢を重ねると、うしろ姿に責任を持ちなさいと…
厳しい彼女です…。 ごろお
Commented by datian at 2015-07-03 20:52
⚫️ごろぉさん、こんばんは。
 はい、あそこでガシガシ描いています。ごろぉさんに
後姿をほめていただくとうれしいですね。
 後姿をふくめて前姿もなかなか責任の持てない私で
困っております。トホホ。。。



<< う〜む、スケッチはいつもの天神... なるほど、いつもの天神からです。 >>