●やっとゴールデンウィーク、でも雨でした。 ●神戸ぶらりスケッチ会

「神戸ぶらりスケッチ会」「ホームページ更新」を追加しました。


私は今日からやっとゴールデンウィークでしたが、初日から雨でした。どこにも出ずに家でのんびりとすごしました。

そしてスケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_2054073.jpg


2
a0037907_2055840.jpg


3
a0037907_2061035.jpg


野草散策はエヒメアヤメです。10センチほどの小さな野草です。たいへん貴重な野草で国指定天然記念物だそうです。
a0037907_2063662.jpg


a0037907_2065226.jpg


ここで楽しいお知らせです。
神戸ぶらりスケッチ会がおこなわれます。

くわしくはチラシをクリックしてください。

a0037907_21294517.jpg


さらに楽しいホームページが更新されています。

a0037907_1959189.jpg

by datian | 2015-05-03 20:18 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2015-05-04 11:35 x
山野草もスケッチの対象になりそうですね。サクラソウは描かせて頂きましたが色が上手く出せませんでした。
後日、掲載予定です。
「エヒメアヤメ」も描かせて頂く予定です。何時も勝手で申し訳ありません。
Commented by datian at 2015-05-04 20:28
●あまぎやまさん、こんばんは。
 相方さんが山野草のスケッチを楽しんでいます。
スケッチでじっくり観察するため自然の美しさや精巧な
造形がより感じ取れるそうです。
 サクラソウ楽しみにしています。エヒメアヤメの写真も
ご自由に活用してください。少しでもお役に立てれば
幸いです。

Commented by 魔女メグ at 2015-05-06 05:20 x
応援チラシありがとう!

昨日からね、晴れ!うふふ、今日もも今からスケッチよ。
雨もね、ごろぉさんに鍛えられたのか、好きです。
雨の最中家で雨を描くの。
それにしても、晴れは嬉しい、出かけます!
Commented by datian at 2015-05-06 11:04
●魔女メグさん、こんにちは。
 
 張り切ってますね。晴れはもちろん、雨も
スケッチの対象にしてしまう工夫とパワー、
いいですね。
 私は10日の人物スケッチ会にむけて少し
準備をしながら楽描き状態です。

<< ●第11回人物スケッチ会のご案... 貴賓館 >>