今日は晴れ

連日、気持ちの良いお天気続きです。このお天気は数日続きそうなのはいいのですが、連休になったら雨続きになるのではと心配する方もいらっしゃります。私もなんとなくそんな気がしてきました。

お昼休みのスケッチです。

1
a0037907_7143116.jpg



そしていつもの天神からのスケッチです。

2
a0037907_7151961.jpg


3
a0037907_7153170.jpg


4
a0037907_7154011.jpg


5
a0037907_7155295.jpg



朝の散歩からです。
6
a0037907_7271077.jpg


7 
a0037907_217718.jpg

by datian | 2015-04-23 21:17 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2015-04-24 06:25 x
おはようございます。
いつもの天神(あら、てんの神様かぁ)をさつきさんのレポートで知って、博多って綺麗な街だなあと、道理で美男美女が多いわ。
年齢を重ねた美男美女も^^。
スケッチする甲斐がありますね~。
Commented by ごろぉ at 2015-04-26 07:39 x
おはようございます。
3枚め、何を見ているのでしょう?か、
街かな? 人かな? 深い見つめ方ですね。
ドイツの版画家に通じるこの雰囲気、datianさん独特の味、いいなぁといつも。 です。 ごろぉ
Commented by datian at 2015-04-26 19:27
●魔女メグさん、こんばんは。
 博多は皆さんが掃除をしていて、きれいな街が
保たれ感謝感謝です。
 たくさんの美男美女を描ききれずアップアップして
おります。どなたか応援よろしくです。

Commented by datian at 2015-04-26 19:27
●ごろぉさん、こんばんは。
 この男性は、考え事をしていて前を見ていたのかも
しれません。描きたい表情でしたので好評をいただくと
うれしくなります。
 人間の豊かな表情をどこまでスケッチできるか分から
ないのですが、その深みにハマっております。

<< 機器の故障でネットがつながらない。 赤煉瓦文化館 >>