さくらの季節

さくらの季節ですね。しかしお天気は明日まで、それ以降は雨続きのようです。

スケッチはお昼休みの同僚です。
1
a0037907_875173.jpg


2
a0037907_88395.jpg


いつもの天神の人物スケッチです。
3 
a0037907_881271.jpg


4
a0037907_882841.jpg


5  これは前回のスケッチ現場です。
a0037907_88553.jpg


6  こちらは近くの場所で昨日のスケッチです。
a0037907_883750.jpg


そして天神の桜です。
a0037907_891355.jpg


a0037907_892128.jpg


今週土曜からは、スケッチブック展 in 安城です。もうすぐです。みなさん出発の準備をよろしくお願いいたします。

安城市についてホームページで解説がのっています。とても参考になりますよ。
a0037907_17221042.jpg

by datian | 2015-03-30 21:11 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2015-04-03 05:50 x
おはようございます。
同僚のほっぺから顎のふっくらした骨格、懐かしい縄文の匂い!
何だろぅ…ホッとしますね。
土の匂いに似ているからかな?
この時代に戻りたいなぁ。 ごろぉ
Commented by datian at 2015-04-03 20:30
●ごろぉさん、こんばんは。
 歴史で言えば縄文時代、人間一人の成長で言えば子供時代で
しょうか。
 見栄や虚栄でなく、一心不乱に没頭し時々息抜きも入れながら
豊かな人生を過ごせたらと思ってはいるのですが、なかなか
難しいですね。


<< ●4月といえば、スケッチブック... ●天神で風景スケッチ ●超久し... >>