●スケッチブック展 in 安城のチラシ完成 ●超ひさしぶりに山に行き野草を撮影する

スケッチブック展 in 安城のチラシが完成いたしました。会場へのアクセスをわかりやすくするため、いろいろと工夫されています。みなさんぜひお越しください。(チラシをクリックしてください。)
a0037907_17221042.jpg


スケッチはいつもの天神からです。
1
a0037907_17253411.jpg


2
a0037907_17254613.jpg



 そして超ひさしぶりに相方の野草友達の運転で山へ行き野草を撮影いたしました。運転とご案内ありがとうございました。山の新鮮な空気をタップリと吸い気分爽快でした。
 しかし撮影は95%以上が手ブレとピンぼけで大失敗で惨憺たる結果でした。3年ほどのブランクは大変です。当時大奮発して購入した2Gのメモリー、今は数百円するかしないか、もう売ってないかもしれません。フォーサーズレンズマウントのカメラも製造中止になってひさしいです。これからカメラもゆっくり練習していくかもしれません。

1
a0037907_17341142.jpg


2  ホソバナコバイモ
a0037907_17352094.jpg


まだ写真はありますので、おいおいアップしていきます。
by datian | 2015-03-22 18:10 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2015-03-24 11:32 x
薄墨・・・、いいですねー。
薄墨ならではの雰囲気がとても好きです。
Commented by datian at 2015-03-24 20:00
●あまぎやまさん、こんばんは。
 私も薄墨の雰囲気にハマっております。まだまだ試行錯誤なので
すが、それがまた楽しくもあります。
 次々回にまた薄墨スケッチをアップしようと思っています。

<< ●スケッチブック展を支える人 ... 筆ペン(うす墨)でスケッチ >>