筆ペン(うす墨)でスケッチ

 かなり以前に購入していたうす墨の筆ペンを使って天神で人物スケッチをしてみました。うす墨というだけあって、かなり薄かったのでパソコン上で黒目に補正しています。

1
a0037907_20593866.jpg


2
a0037907_20594954.jpg


3
a0037907_20595955.jpg


4
a0037907_2101798.jpg


そして本日の紙の切れ端です。切れ端に描いたものにお絵かきソフトで加筆しました。
6
a0037907_2112479.jpg



そして4月4日からは愛知県安城市で初のスケッチブック展です。(チラシをクリックしてください)
a0037907_21221160.jpg

by datian | 2015-03-20 21:25 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2015-03-21 19:35 x
薄墨には詩情を感じさせるものがありますねー
Commented by datian at 2015-03-21 21:14
⚫️あまぎやまさん、こんばんは。
 詩情と評され、うれしくまた恐縮しております。
うす墨の場合、ある程度ですが塗り重ねができるので
助かっています。墨の濃淡によるスケッチは面白いので
すが、奥が深く右往左往しています。
 
<< ●スケッチブック展 in 安城... スケッチブック展 in 安城の... >>