忙しいです。

 ちょいと仕事が忙しいです。しかし明後日は楽しい人物スケッチ会です。そう思うと元気が出てきます。

 ということでスケッチはいつもの天神からです。
1
a0037907_20211254.jpg


2
a0037907_20253350.jpg


3
a0037907_2021385.jpg


4 そして本日の紙の切れ端です。
a0037907_2022937.jpg

by datian | 2015-03-06 20:25 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by 魔女メグ at 2015-03-07 08:23 x
一番目のね、ちょっとコミカルなおじさん表情、うふって笑っちゃうね。
瞬時に捉えちゃう、datianさんの指、すごい。
Commented by datian at 2015-03-07 21:00
●魔女メグさん、こんばんは。
 この方は、納得した表情と不思議そうな表情を
交互に繰り返しながら、しばらくスマホを操作していました。
 それを見ていて思わずスケッチでゲットいたしました。
 しかしスマホを見ている人が多いですね、スケッチを
していると、余計に目に入ってきます。

<< 人物スケッチ会に11人参加 第9回人物スケッチ会のお知らせ >>