スケッチブック展 in 安城のお知らせ

いよいよ「スケッチブック展 in 安城」(愛知県)が開催されることになりました。
スケッチブック展 in 安城のお知らせ
↑クリックしてください。

a0037907_20242554.jpgホームページが更新されましたのでこちらもぜひクリックしてください。




スケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_20275837.jpg


2
a0037907_2028993.jpg


3
a0037907_20281977.jpg


4
a0037907_20282999.jpg


5
a0037907_20283977.jpg


6 そして本日の紙の切れ端です。
a0037907_20285836.jpg

by datian | 2015-02-24 21:09 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2015-02-25 18:54 x
こんばんは
精錬した線、しかも人の厚みを出すdatianさんの
いつもすごぃなぁ、と。
ヤマザルの塊に囚われるジタバタ…
何故なんだろぅ?
そう思う今日この頃です。 ごろぉ
Commented by datian at 2015-02-25 21:49
●ごろぉさん、こんばんは。
 とても励みになるコメントありがとうございます。
 見ず知らずの人のなかにある人生の重みのような
ものを少し感じることができるようになってきたのかも
しれません。
 人物スケッチを続けてきて良かったと最近思うように
なってきました。生意気言ってすいません。

<< スッキリしないお天気 昨日、85人の人物スケッチ三昧... >>