昨日、85人の人物スケッチ三昧でした。

 昨日は、手作りサンドおにぎりを持って人物スケッチ三昧の一日でした。単純な線描きも含めて85人のスケッチができました。たくさん描くと今まで気づかなかったことに気づくことがあります。小さなことなのですが、それがうれしくもあります。
 この日はひそかに100人スケッチを目標いしていたのですが、85人で終了となりました。いつか100人超えをと欲張っております。

1
a0037907_8585040.jpg


2
a0037907_914940.jpg


3
a0037907_9142333.jpg

今回は小さくしてます。また通常のサイズで再アップもしたいです。


本日の紙の切れ端です。
a0037907_753290.jpg

by datian | 2015-02-22 09:17 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by 魔女メグ at 2015-02-23 08:47 x
100人目指す!
スゴイね、私もやってみたいわ。
だけど、一人だとひるみそう。
datianさんから、少し離れて、そっと、、、いいぞ^^!

PC復旧、ほっとしてます。
Commented by datian at 2015-02-23 20:43
●魔女メグさん、こんばんは。
 100人を目指したのはこれで2回目なんですが、
今回も達成できませんでした。エンジンがかかるのに
時間がかかりすぎました。
また日をあらためてリベンジです。
 もう少し暖かくなってからしようかなと思ってます。
 なんだかまた欲張りスケッチ魂がフツフツと。。。

Commented by しんかい at 2015-02-23 21:10 x
ん、切れ端の人物はもしかして若かりし頃のdatianさん?w
Commented by あまぎやま at 2015-02-24 11:06 x
スケッチで100人切り・・・。凄い目標ですねー。
Commented by datian at 2015-02-24 20:31
●しんかいさん、こんばんは。
 実際の人物を見ないで、描いていくと自分の
願望がでるようです。若かりし頃の私と思って
くださると、大助かりです。(汗1リットル)

Commented by datian at 2015-02-24 20:32
●あまぎやまさん、こんばんは。
 目標だけは大きく持ちました。
目標→→希望→→願望、、、どちらかと言うと
願望かなぁ~、、、いつか実現したいです。

<< スケッチブック展 in 安城の... 速報です。 >>