いろいろな人

人物スケッチをしているといろいろな人がいることにあらためて気づく。そのいろいろなところをスケッチしたいです。むずかしいですね。  

1 
a0037907_20194762.jpg

      
2 
a0037907_2020093.jpg


3 
a0037907_20201750.jpg


4 
a0037907_20202895.jpg


5 
a0037907_20203961.jpg


6 
a0037907_2021164.jpg


7 
a0037907_20211342.jpg

by datian | 2015-02-17 20:21 | Comments(6)
Commented by you-me★ at 2015-02-18 12:50 x
datianさんの「いろいろな人」いいですねぇ。
いろいろな人達のいろいろな人生の一コマを見るようで楽しいです。
何気ない動作にその人の人生が見えてくることってありますよね。
人って面白いなぁ。
datianさんの観察もどんどん奥が深くなっていきますね。
Commented by datian at 2015-02-18 21:40
●you-me★さん、こんばんは。
 ありがとうございます。 
人物スケッチしている時にいろいろとその人の
人生のようなものを感じるときがあります。
 以前、何気なく人を見ていた時とは違った見え方の
ようで自分でおどろいています。
 スケッチを通して人間の大切さを教えて頂いて
いるようです。

Commented by 魔女メグ at 2015-02-18 23:16 x
最後の女の子、ドキッとしたわ^^。
Commented by あまぎやま at 2015-02-19 11:30 x
ペンの走りに何時も感心しながら見せてもらっています。
全体にではなく、部分的にでに色があったらもっと楽しいのかもしれませんね。
(いわさきちひろのように)(失礼しました)。
Commented by datian at 2015-02-19 20:04
●魔女メグさん、こんばんは。
 この女の子は、迫力がありました。座ったとたん
スーパーのレジ袋からカップ入りのヨーグルトらしき
ものをパクパク、つぎは同じレジ袋から串焼きの焼き鳥の
ような、それよりももっと大きな串焼きを取り出してパクついて
ました。なんとあっぱれな食べっぷり、お見事でした。


Commented by datian at 2015-02-19 20:04
●あまぎやまさん、こんばんは。
 タイプの違う2本目の「筆deまんねん」をいろいろと試しながら
スケッチしています。傾き加減で偶然のように線が太くなったり、
それが面白い効果になったり、失敗したりと試行錯誤しており
ます。
 色も少しづつ、付けていこうかなと楽しみにしています。

<< 速報です。 いつまで続くこの寒さ >>