最終日となりました。

a0037907_186519.jpg
スケッチブック展 in 川崎Ⅴは、本日が最終日となり無事終了いたしました。最終日と前日6日目の様子がユニークなスケッチブックの展示とあわせホームページのトピックスでレポートされています。


◆お知らせ
スケッチブック展メンバーの

魔女メグさんの個展開催決定!!←くわしくはクリックしてください。
a0037907_9112891.jpg



スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2071210.jpg


これは電車の中でした。かなり前のスケッチです。
a0037907_2085061.jpg


そして本日の紙の切れ端です。
a0037907_2095079.jpg

by datian | 2015-02-01 20:11 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented at 2015-02-01 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2015-02-02 20:34
●鍵コメさん、こんばんは。
いいことは、応援したくなりま〜す。
ご盛況を祈っています。

Commented by mako3po at 2015-02-03 09:17 x
川崎スケッチブック展無事終了良かったですね
寒い時期で足を運んで下さる方へ感謝ですね
回を重ね展示も工夫されパソコンを通して
様子が判りますので“ありがとう”と伝えたいです。
神戸の魔女さんも個展盛況祈っております。
私も身の回りのものボチボチ描いております。
自分の左手でカップを持っている構図に色を
つけてみました。
厳しい手ですが現実ですから。。。。
1月は3点描きました。
まず、体調です、多く鑑賞し学ぶ事大です
暦では春になりますがまだまだです。
又楽しみにしております
Commented by datian at 2015-02-03 20:44
●makoさん、こんばんは。
 みなさんの応援と寒い中おいでくださった
方々のおかげで無事終了いたしました。
 今回は出品されたスケッチブックと展示方法が
工夫されユニークでとても楽しそうでした。
そしてスケッチブック展のホームページがあることで
様子がとてもよく分かりました。行けない私にとって
たいへんありがたいことでした。
 ご自身の左手でカップ、 難しくそして厳しい対象ですね。
 3点も、頑張られますね。
 ぽかぽかの春が待ち遠しいですね。私は寒がりですから
なおさらです。
 まずは体調、年末年始の風邪でまいりましたので
油断せずにいきたいです。
 makaさんもご自愛ください。
<< 第8回人物スケッチ会のお知らせ スケッチブック展 in 川崎 ... >>