スケッチブック展 in 川崎 Ⅴの様子です。

スケッチブック展 in 川崎 Ⅴの様子が共催者の
ブログ「かじがやごろぉ/一心不乱」でアップ

されています。スケッチブックと「私の冬」(公募作品)の様子が分かります。行ってみたいけど、距離的に難し人はぜひご覧ください。
a0037907_2037157.jpg



スケッチブック展のホームページです。
こちらではスケッチブック展 in 川崎Ⅴ の初日と3日目の様子が記事と写真でアップされています。読むとかなり見に行きたくなります。
a0037907_17132291.jpg



そしてスケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2039068.jpg


a0037907_20391053.jpg


本日の紙の切れ端です。早朝散歩をはじめたので、その時の様子などを記憶にたよって描きました。
a0037907_20393115.jpg

by datian | 2015-01-28 21:13 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2015-01-29 11:48 x
何時もの天神は今日も迫力満点、いいですねー。
Commented by datian at 2015-01-29 20:24
●あまぎやまさん、こんばんは。
 久しぶりに「ふでde万年」を使ってみました。
描いた二人は友人のようでガッチリタイプ、
勢い良く描かせていただきました。

<< スケッチブック展 in 川崎 ... スケッチブック展 in 川崎 ... >>