近づくスケッチブック展 in kawasaki V

1月26日(月)から開催されるスケッチブック展 in kawasaki Vの参加メンバーが紹介されています。いよいよ近づいてきましたよ。ぜひみなさまおこしくださいませ。

スケッチはいつもの天神からですがこの一枚は太宰府でした。
a0037907_20372082.jpg


a0037907_2037371.jpg


a0037907_20374911.jpg


そして本日の紙の切れ端です。
a0037907_20381095.jpg



スケッチブック展のホームページです。
a0037907_17132291.jpg

by datian | 2015-01-22 21:20 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by mako3po at 2015-01-23 14:28 x
こんにちは!
風邪は北九州では多いようですので
起きている間油断できません
お互い気をつけましょう

昨日スケッチブック展のhpにメール送信していましたら
返信は迷惑メールに入って受診箱に移動することが難しかったので、私のhpのブログへ返信して頂くようにお願いしておりましたら
ご丁寧な返信がコメントにありました。
現在のスケッチの気持ちを伝えました。
福岡でお会いしていましたので出逢いに感謝
です。
素敵はマークだと思います。
ありがとうございます



ご丁寧な返信内容が判りました
Commented by datian at 2015-01-23 21:03
●makoさん、こんばんは。
 こちらでも、鼻風邪が流行っているようです。
今回の風邪でまいりましたので、注意せねばと
思いつつ、「のど元過ぎれば熱さ忘れる」でつい
油断しがちになります。

ホームページにメール、ありがとうございます。
とても励みになります。そうですよね、お訪ねくださった
博多スケッチブック展の会場でお会いしているんですよね。
私もmakoさんはじめ人との出逢い、宝です。

<< 100人スケッチめざして40人... 今回の風邪 >>