人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチブック展のホームページが開設しました

スケッチブック展のホームページが開設しました。

スケッチブック展のホームページが開設しました_a0037907_17132291.jpg


 前年、あっぷさんが広報担当を受け持ってスケッチブック展に関する情報を「写真ギャラリー 『茶坊たがわ』のブログ」で発信しつづけて下さいました。約一年にわたりくわしい広報をしていただき宣伝効果はバツグンで大きな大きな応援を頂きました。あっぷさん、たいへんご苦労様でした。感謝感謝です。
 そしてその後を受け、スケッチブック展応援団長のyou-meさんが、昨年後半からスケッチブック展のホームページを準備してくださいました。忙しい仕事の合間や休日を返上しての作業を行われ、このほど晴れて開設となりました。いや、ほんとご苦労様でした。
 今後、このホームページをご訪問いただくことでスケッチブック展に関する情報やトピックス、メンバー紹介、特集、ちょっとブレイク、今週の1枚など内容豊富に紹介されています。みなさま、ぜひぜひお越しください。
 当ブログにリンクをはっておりますので、よろしくお願いいたします。

 
by datian | 2015-01-18 06:24 | スケッチ絵画
<< 今回の風邪 第7回博多人物スケッチ会 最後... >>