人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はじめのスケッチブック展

今年はじめのスケッチブック展は
1月26日(月)より2月1日(日)まで

神奈川県立 東高根森林公園で 『手に持って、一枚一枚をご覧になれるスケッチブック展』が開催されます。
みなさま、ぜひぜひお越しください。

▼▼ポスターをクリックしてください。▼▼
今年はじめのスケッチブック展_a0037907_2175620.jpg


スケッチはいつもの天神からです。
今年はじめのスケッチブック展_a0037907_2111746.jpg


今年はじめのスケッチブック展_a0037907_21112153.jpg


今年はじめのスケッチブック展_a0037907_21113016.jpg



今日の紙の切れ端です。
これは朝起きた時に見た朝焼けを思い出して紙の切れ端に描いたもの。
今年はじめのスケッチブック展_a0037907_21313275.jpg


こちらは会社帰りの途中で見た夕焼けみたいな空を思い出して何かのついでに紙の切れ端に描いたもの。
今年はじめのスケッチブック展_a0037907_21313718.jpg


これは、「こんな感じだったかなぁ」という私のあいまいな記憶を記録した楽描きです。うまいとか下手とか関係のないスケッチです。そんな基準はいりません、それでいいと考えてます。
by datian | 2015-01-09 22:01 | スケッチ絵画
<< 今日は第7回人物スケッチ会 第7回博多人物スケッチ会は1月... >>