12月14日は第6回人物スケッチ会です

 12月14日は第6回人物スケッチ会です。今回は直接会場にお見えになって参加することや見学することができます。年の瀬の慌ただしい時ですがスケッチに親しみ、心をリフレッシュしてみてはいかがでしょう。ぜひお越しください。お待ちしております。

a0037907_2051572.jpg



スケッチはA3シリーズです。
a0037907_20514138.jpg


そして紙の切れ端です。
a0037907_2052594.jpg

by datian | 2014-12-11 20:54 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2014-12-12 18:53 x
ポスターの文言には惹かれますねー。
大成功を祈念しています。
Commented by datian at 2014-12-12 21:28
 ●あまぎやまさん、こんばんは。
 いつも、応援ありがとうございます。
 私も含めみなさんがスケッチや描くことの
楽しさがどんどん深まるようがんばります。

Commented by ごろぉ at 2014-12-13 07:50 x
おはようございます。
人物スケッチ会、コツコツやってるなぁ…
会場がしっかりしているから、集まり易いですね。
さざんぴあ博多でこのポスターを予め掲示してもらえると、会場が満杯になるかも… えへへ ごろぉ
Commented by datian at 2014-12-13 20:51
●ごろぉさん、こんばんは。
 参加されている皆さんとワイワイがやがやと楽しく
お話しながらスケッチしてます。私も人物スケッチ会が
毎月の楽しみになっています。
 ポスターは掲示板に先週から貼って頂いているのですが、
一人でも二人でもお見えになればと思っています。はてさて
どうなりましょうか。

<< 第6回人物スケッチ会に3人の方... 風邪予防 >>