第6回人物スケッチ会

第6回人物スケッチ会のポスターができました。
関心のある方、ぜひご参加ください。お待ちしています。

a0037907_2019193.jpg



スケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_20184359.jpg


2
a0037907_20185490.jpg


3
a0037907_2019683.jpg


4
a0037907_20191934.jpg

by datian | 2014-11-28 20:21 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by しんかい at 2014-11-29 09:59 x
たいへんご無沙汰しております。

datianさんの精力的な活動はコッソリ見ていましたw
私はずっと写真をサボっていたのですが、今月は結構頑張って撮りに出掛けたんです!
そんなワケでブログを復活させてアップしております。
またよろしくお願いしますw
Commented by datian at 2014-11-29 19:52
●しんかいさん、こんばんは。
 こちらこそ、たいへんご無沙汰しております。
ブログ再開のコメントをいただけるなんて、うれしいですね。
涙が出てきます。お元気そうでなによりです。
 私も写真はまったく撮っていなかったのですが、超ゆっくりながら
再開しようかと思っていた矢先にご連絡いただきました。
 さっそくブログを訪問します。

<< 突然の写真 今日は雨 >>