今日は雨

 今日は雨でしたが、このスケッチをした時は見事な晴れ空で、とても暖かな一日でした。ことしは暖冬のようで助かります。

a0037907_20414196.jpg



そしてAシリーズです。
a0037907_2042128.jpg

by datian | 2014-11-26 20:43 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2014-11-27 10:15 x
紅葉のスケッチ、失礼ながらお見事。脱帽です。
Commented by datian at 2014-11-27 21:01
●あまぎやまさん、こんばんは。
 この日はとても気持ちのよい気候でした。
景色をぼんやりと眺める時間の方がスケッチより
多かったです。下書きをして彩色は帰ってからしま
した。

Commented by MIKI at 2014-12-01 22:13 x
こんばんは!
紅葉の色彩、素敵ですね!
木の下の人物がまた、
過ぎ去る季節の哀愁を帯びていて・・。
演出も大切な要素なのですね。
勉強になります。
Commented by datian at 2014-12-02 21:52
●MIKIさん、こんばんは。
 好評、ありがとうございます。下地の色に
レモンイエローをたっぷり使ったのがよかったのかも
しれません。

 いらないものを省略したり、ないものを追加したり
できるのは絵の特権かもしれません。そこから出てくる
ドラマ性が大好きです。

<< 第6回人物スケッチ会 収穫祭でごろぉさんが似顔絵 >>