夏が恋しい

 「夏が恋しい」とはちょっとオーバーな言い方でした。パソコンとスキャナの調子が悪く取り込めていなかった夏に描いたカフェでのスケッチです。
 今日の昼間は暖かで、こんな気候がつづけば良いのですが。

a0037907_2115109.jpg



ここからはいつもの天神からです。
a0037907_21183187.jpg


a0037907_21183967.jpg

by datian | 2014-11-22 21:18 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by you-me★ at 2014-11-23 07:07 x
夏はいいなぁ。
冬が苦手な私は冬 が近づくにつれ憂鬱になります、
datianさんの夏の絵、とってもいいです。
色を入れるとガラッと雰囲気が変わりますね。
Commented by 魔女メグ at 2014-11-23 08:27 x
カフェスケッチ、良いですね~。
集まって、カフェスケッチしたいな。
来年は神戸でカフェスケッチ、しましょうよ^^!
Commented by datian at 2014-11-23 20:43
●you-meさん、こんばんは。
 やはり生物は寒いよりあたたかいほうが活発に
なります。寒いと縮こまって息絶え絶えです。私も
生物の範囲に入っているので夏の方がいいですね。
 着彩の楽しさと難しさ、堪能しております。

Commented by datian at 2014-11-23 20:44
●魔女メグさん、こんばんは。
 神戸で集まってカフェスケッチ、いいですね。
来年できたらいいですね。それまでに私も腕も
磨いて貯金もして準備しますね。

<< 収穫祭でごろぉさんが似顔絵 認知症 >>