スケッチブック点 in 川崎が終了しました。

a0037907_2111396.jpg


 スケッチブックと公募作品、そして楽しい企画、子どもたちの笑顔にあふれ親子で楽しめる素晴らしいスケッチブック展で、私もぜひ行きたいと思いがつのりました。リピートでお見えになる方もいらっしゃったり、県の職員の方たちにも評判が良かったそうです。そしてファンクラブ会員も一名入会されたそうです。
 ごろぉさんはじめ搬入から展示、会場での企画物の作成と運営、そして搬出と応援協力された皆さん、スケッチブックと公募作品を出品された皆さん、ブログ等を通じて応援してくださった全国の皆さん、ありがとうございました。


そして、私はお昼休みのスケッチです。
a0037907_21565166.jpg

今日もちょっと疲れたので、人物スケッチ会はまたのちほどということで、よろしく。
by datian | 2014-11-12 21:58 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by ごろぉ at 2014-11-13 08:22 x
おはようございます。
あはは、datianさんも子どもたちに負けていますね!
ヤマザル、子どもたちと創って描いてね、何かを掴みかけています。
何かは解らないけど、何かだわ!
さぁ、描きましょう、何かを。 えへへ、ごろぉ
Commented by mako3po at 2014-11-13 12:22 x
スケッチブック展川崎盛況でおめでとうございました。
会を重ね参加される方々も増え、ご苦労もおありでしょうが鑑賞できる事はうれしい限りです。
いろんな工夫が多くの方を楽しませて気軽に
参加できる事いいですね
いよいよ寒くなり風邪に気をつけて過ごされますように
ありがとうございました
Commented by datian at 2014-11-13 21:19
●ごろぉさん、こんばんは。
 その何か、よく分からないけど、難しいようで、と思えば簡単なこ
とだったり、どこかへ忘れてきたものだったり、、、
いやいや違ったり、私はまだまだです。ごろぉさんは
その宝をつかみかけているんですね。スケッチブック展の大きな
実りの一つですね。うらやましいかぎりです。描きまくって下さい。

Commented by datian at 2014-11-13 21:20
●makoさん、こんばんは。
 だんだん、みなさんのおかげで内容が豊富になってきました。
難しくなっていくのではなく、おっしゃられているように
気軽に楽しくということが描き手と観る方の垣根をぐっと
引き下げていくようです。
 今日はとくに寒いですね。お風邪をめしませんように祈って
います。


<< 人物スケッチ会 ●スケッチブック展は明日までで... >>