好評につき11日まで期間延長

a0037907_19454634.jpg

●期間延長
好評につき、2日間延長して11日までスケッチブック展が行われます。見に行けるチャンスがグーンと広がりました。

●似顔絵ブース
それだけではありません。11月23日の収穫祭には、似顔絵ブースをごろぉさんが出展します。そこでもスケッチブックを展示することが考えられています。

●今日と明日は「オブジェを作ろう会」
 くわしくは、写真ギャラリー 「茶坊たがわ」さんをクリックしてください。

みなさまぜひお越しください。



私のスケッチはいつものA3シリーズからです。
a0037907_21133278.jpg


そして今日の紙の切れ端です。
a0037907_21135921.jpg

by datian | 2014-11-08 21:15 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2014-11-09 06:32 x
おはようございます。
最近のトップの看板? 
画像にリンクを含ませるの いいね。 どうして作るのかな?
文字なら出来るのだけどなぁ… まぁ いいや、いつかやってみょ。
 一つ前のメガネのうしろ姿の うまぃ!
 もの静かで遠いところを見てるね
 このような表情を持ちたいものです。 出来ないな。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-11-09 20:51
●ごろぉさん、こんばんは。
 画像にリンクを含ませる方法ですが、エキサイトブログの
場合は、文字にリンクを含ませるときに、その文字列を選んで
設定しますが、同じように画像の文字列を選んで設定しました。
 エキサイトブログの場合はこれでできたのですが、FC2ブログの
時はどうなるのかよく分かりません。ブログがおかしくなっても
いけないので、FC2ブログのマニュアルなどで確認した方が安全
のようです。
 メガネの後姿、久しぶりのボールペンでスケッチしました。
落着きのある渋い表情にひきこまれておりました。

<< ●スケッチブック展は明日までで... 共感広がる描く楽しさ >>