いよいよ明後日から

いよいよ明後日から

スケッチブック展~日常を楽描く~ in Kawasaki IV
  11月3日(月)~9日(日) 08:30~17:00


 搬入は2日の午後からだそうです。大変だけどワクワクが高まっていく楽しい時間でもあります。

a0037907_21131457.jpg

今回はメンバー4人以外の方からも
  スケッチブックが届いています。
   これは必見です。



このスケッチはA3から。
a0037907_2150887.jpg


そして天神でのスケッチを2点。
a0037907_21504929.jpg

a0037907_2150591.jpg


本日の紙の切れ端です。
a0037907_21512483.jpg

by datian | 2014-10-31 22:17 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2014-11-01 07:05 x
おはようございます。
A3のは、何処で描いているのですか?
職場かな?
ハコの中じゃ、A4で精一杯です。
大きな楽描き、描きたいですね。  ごろぉ
Commented by datian at 2014-11-01 20:26
●ごろぉさん、こんばんは。
 職場でお昼休みに描いています。10分前後の時間で
すが、街中の即興的スケッチとは違ったことを気づかせて
くれます。それがまた街中のスケッチによい影響を与えて
くれそうです。あと人物スケッチ会でもA3に描いています。
この時は20分です。
 A3を使うとなるとハコではやはりむずかしいですね。
 私の場合A3は会社と人物スケッチ会でじっくり、
A4は街中即興スケッチ、手帳サイズがハコなどです。
 
Commented by 魔女メグ at 2014-11-02 06:23 x
最後のは風景ですね、珍しいわ。
どうなっていくのか楽しみです。
Commented by あまぎやま at 2014-11-02 10:11 x
紙の切れ端、いいですねー。省略がとても参考になりました。
Commented by datian at 2014-11-02 20:52
●魔女メグさん、こんばんは。
 いろいろとお忙しいところコメントありがとうご
ざいます。
 風景もいろいろとやってみたいと思っています。
ただ私のテンポが遅いのでゆっくりアップですが、
自分でもワクワクしております。

Commented by datian at 2014-11-02 20:53
●あまぎやまさん、こんばんは。
 省略をおほめいただき恐縮しております。
もっと描き込める画力もほしいところですが、
なかなかままなりません。

<< 明日からスケッチブック展です。 川崎でのスケッチブック展公募作... >>