川崎でのスケッチブック展公募作品を郵送

 スケッチブック展~日常を楽描く~ in Kawasaki IV
  11月3日(月)~9日(日) 08:30~17:00

 このスケッチブック展ではスケッチブックはもちろんのこと、公募作品も展示されます。公募のお題は樹や木の実、木の葉っぱ、木の根っ子などなどです。私も4点、今日郵送しました。もうちょっと頑張って一枚一枚も、枚数そのものもできればよかったと反省しきりです。

 全国から公募作品が集まってます。みなさん必見デス!!
a0037907_21131457.jpg



スケッチはA3シリーズです。
a0037907_21134952.jpg


こちらは講演会からです。
a0037907_2114425.jpg


そして天神からのスケッチです。
a0037907_2115683.jpg

by datian | 2014-10-29 21:21 | スケッチ絵画 | Comments(3)
Commented by ごろぉ at 2014-10-30 21:36 x
こんばんは
いい感じで人物スケッチを展開していますね。
うん、根付いてるのが分かります。
これを拡げたいな。 ごろぉ3759
Commented by ごろぉ at 2014-10-31 20:52 x
こんばんは。
追伸ですょ
一枚め、何やらモノ想いに浸ってる方のょうに見えますね。
博多の、あの、びっくり返った独特な表情とは別のですね。
このような表情も味がありますね。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-10-31 22:13
●ごろぉさん、こんばんは。
 表情の微妙な違いを意識できずにスケッチしている
のですが、ごろぉさんの見分ける眼力に、私もハッと
気づくものがありました。
 派手さはないのですが、いろいろな静かな表情を
スケッチできたらと思っています。
<< いよいよ明後日から 桜の紅葉 >>