●来月のスケッチブック展は神奈川です。 ●人物スケッチ会のチラシ

さてさて、次は11月3日(月)から9日(日)まで
神奈川県立東高根森林公園で


スケッチブック展 ~日常を楽描く~ in Kawasaki IV

です。みなさん、ぜひ観に来てくださいませ。

同展では、「樹とか根っ子とか木の実とか“おげん樹”をテーマとしたスケッチ」を公募しています。みなさんもぜひ描いて送ってください。

ということで、私は会社近くの公園の樹でございます。
a0037907_2050352.jpg



さらに、博多人物スケッチ会のチラシができました。
a0037907_2053571.jpg

参加ご希望の方は、当ブログの非公開コメントでご連絡ください。待ってます。

本日の紙の切れはしです。
a0037907_20552150.jpg

by datian | 2014-10-23 20:58 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by 魔女メグ at 2014-10-24 05:53 x
人物スケッチ会のポスター、いいですね~。
皆さんが描いた顔が載っているのがすごくいいわ。
見たら参加したくなりそうです。

1枚目の樹、色でもう一度描いてほしいな。
Commented by ごろぉ at 2014-10-24 06:13 x
おはようございます。
樹の ゴソゴソと動いてるなぁ… 枝の中。
こっちまで コソバくなるね、うひひ。
  昼休みかな?食を終え、樹を追う。  いいね、ごろぉ
Commented by datian at 2014-10-24 20:25
●魔女メグさん、こんばんは。
 皆で描いた顔を載せたらスケッチ同士がひびきあって
人の集まりのふくらみが出てきてよかったです。

 1枚目の樹、試してみたいアイデアがあるのですが、
このスケッチのデータを魔女メグさんに送信しますので、
レーザーモノクロプリンタで出力し、魔女メグさんに
色付けして頂くというのはどうでしょうか。言うなれば合作で
それを川崎に出品するというのも楽しいかもしれません。

Commented by datian at 2014-10-24 20:26
●ごろぉさん、こんばんは。
 冬に向かって葉っぱも落ち葉の準備で水分が
抜けてカサカサ、ゴソゴソしてきてました。
 
 お昼休み、短時間ながら樹にまつわるものを探しに出ており
ます。お天気の日が続けばいいのですが。。。。

Commented by 魔女メグ at 2014-10-24 22:36 x
あ、やってみます^^!
Commented by datian at 2014-10-25 07:42 x
●魔女メグさん、おはようございます。
 さっそく送信しました。楽しみです。


<< 講演会でスケッチ スケッチブック展は神戸から川崎へ >>