人物スケッチ会のちらしを準備

 次回の人物スケッチ会をお知らせするチラシの準備をしています。出来上がったらアップします。

 その人物スケッチ会から。
a0037907_21657100.jpg


 これはお昼休みから。
a0037907_2172399.jpg


 そして天神からです。
a0037907_2174411.jpg


スケッチブック展 〜日常を楽描く〜 In 神戸北野あんカフェ
10/19(日曜日)までです。見逃してはなりませんぞ!!

by datian | 2014-10-17 21:18 | スケッチ絵画 | Comments(10)
Commented by あまぎやま at 2014-10-17 22:20 x
天神の人は今日も逞しく生きていますねー。
タッチに魅力が・・・!
Commented by 魔女メグ at 2014-10-18 08:23 x
次!進んでいますね~、絵ネルギー満ちてるもの。
いいわ、次!
Commented by datian at 2014-10-18 21:45
●あまぎやまさん、こんばんは。
天神の人は元気ですね。その元気に
引っ張られて細かいことを気にせずに
思いっきりスケッチできたときは
うれしいです。

Commented by datian at 2014-10-18 21:45
●魔女メグさん、こんばんは。
 絵ネルギー、うまい表現。
 ゆっくりですが、次に進みます。少し
進んでも楽しくなります。

Commented by MIKI at 2014-10-18 23:44 x
こんばんは。
凄いですね~、素敵。パワーを感じます。
一枚、何分ぐらいで描かれているのでしょうか?
もっと練習しなきゃ~~・・な、私。。
Commented by ごろぉ at 2014-10-19 05:33 x
おはようございます
落ち着いて描いてる一枚めのがいいねぇ。
緊張感もあるなぁ、この量感、いい感じですね。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-10-19 21:04
●MIKIさん、こんばんは。
 好評ありがとうございます。
1枚目が、10分×2回で20分
2枚目がお昼休みで10分
3枚目が繁華街で3分〜5分ぐらいです。
天神という繁華街で見知らぬ人をスケッチ
するのが主なので、知らず知らずのうちに短時間に
なってきました。
 MIKIさんのブログをリンクさせてくださいね。

Commented by datian at 2014-10-19 21:04
●ごろぉさん、こんばんは。
 街中の天神スケッチでは5分前後がほとんどですが、
人物スケッチ会で10分×2回はものすごくありがたいです。
落ち着いてじっくりスケッチすることと、短時間で即効的に
スケッチすることを組み合わせていけたらいいですね。

Commented by ごろぉ at 2014-10-20 04:59 x
おはようございます。
落ち着いて描くを加える いい試みですね。
新しい窓を開けた、そんな新鮮な空気が吸えますね。
負けずに、落ち着こうかな? えへへ  
  奥さまに伝言を、
  カチカチ山も登りたいですね って。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-10-20 20:31
●ごろぉさん、こんばんは。
 いつもの短時間で即興的にスケッチするときは瞬間的に判断したり
私の感覚的なものでエイヤーと描くとすれば、落ち着いて描くのは
いろいろと考えをめぐらし、「こうでは、ああでは、こうすれば」など
など理性的なものが出てきそうです。
 感情と理性、これがミックスされたスケッチ、興味しんしんです。

<< ご近所公園での風景スケッチ 楽しいスケッチブック展レポート >>