楽しいスケッチブック展レポート


スケッチブック展 in 神戸北野 あんカフェの楽しいレポートがアップされています。ぜひご訪問してください。

●べべぽぽさん(川崎公募出品)
  こぐまのらくがきファイル←クリック


●さいこちゃん(博多公募出品)
  Senta.←クリック


そしてスケッチはいつもの天神からです。

a0037907_1941514.jpg


a0037907_19405918.jpg


本日の紙の切れはしからです。どんぐりのようなそうでないような。。
a0037907_19405123.jpg

by datian | 2014-10-15 20:46 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by 魔女メグ at 2014-10-16 07:50 x
おはようございます。
早速リンクしてくださってありがとうございます。
輪が広がって嬉しいですね~^^。
Commented by あまぎやま at 2014-10-16 09:40 x
皆さんのページも訪ねて見ました。
全国的な展開になって来ましたね。凄いスゴイ!
Commented by mako3po at 2014-10-16 13:43 x
こんにちは!
スケッチブック展in神戸北野の雰囲気伝わってき、
気軽に立ち寄って観たい感じでパソコンで楽しませて頂きました。

スケッチ2枚目のバランスいいですね、ドングリも枝に付いている状態はこんな感じなんですね、実だけでは小さいのでこのような味は
出なかったと思います。
台風で高い位置の場所ですから壊れたり、平常に戻すのに疲れ
ボチボチしようと思ったところです。
朝晩気温の変化で風邪に気をつけて、また楽しみにしております


Commented by datian at 2014-10-16 20:58
●魔女メグさん、こんばんは。
 雰囲気がよく分かるレポートで助かっています。
行くことができない私などにとっては大切なレポ
ートです。後半も広がりますように。

Commented by datian at 2014-10-16 20:58
●あまぎやまさん、こんばんは。
 点在とはいえ一年ほどで全国に広がっているの
でびっくりです。これからもスケッチブック展と
スケッチに感心を持たれる方が増えるといいなぁと
思っています。

Commented by datian at 2014-10-16 20:59
●makoさん、こんばんは。
 スケッチブック展の雰囲気が楽しく伝わってき
たレポートは読んでいてカフェにいるような
気持ちになってきました。

 スケッチも続けていろいろな題材や画材に挑戦
できればいいなと思っています。

 台風は大変でしたね。だいじょうぶですか。
朝の冷え込みが厳しいですね。と思ったらお昼
ごろはグ~ンと気温が上がって体調を整えるの
が大変だと思います。makoさんもご自愛くださいね。
 
 
<< 人物スケッチ会のちらしを準備 ●スケッチブック展神戸 3日目... >>