もうすぐスケッチブック展です

だんだんと近づいてきました。

スケッチブック展 〜日常を楽描く
  〜 In 神戸北野あんカフェ

    2014/10/10~10/19


a0037907_212022.jpg


 この展示会は
 壁に飾る絵画展のようではなく
 描き続けてきたスケッチブックを
 あなたの手に取ってご覧いただくものです。
 ページをめくり、ほぉと線をたどり
 色を感じていただき
 ぱらぱらめくるスケッチブックの中に
 あなたの物語を作っていただくのも
 一興と思っております。
 会場では、そんな私たちの
 〈日常を楽描いた沢山のスケッチブック〉が
 あなたのおいでをお待ちしています。


   みなさ〜ん、ぜひ来てください。


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_21302535.jpg


a0037907_21304217.jpg

by datian | 2014-10-06 21:33 | Comments(4)
Commented by ごろぉ at 2014-10-07 06:12 x
おはようございます。
きれいに体裁整えるとこから
すこし汚れても気にしない、そんな空気が見えます。
汚れた逞しさ、いい感じです!
 骨と血と肉の人間だものね。  えへへ ごろぉ
Commented by datian at 2014-10-07 20:51
●ごろぉさん、こんばんは。
 
 厳しそうで優しい表情、
 怖そうで情け深い表情、
 美しそうで怖い表情、
 いろいろと表情は複雑なようです。

 汚れた逞しさ、しびれる好評感謝です。

Commented by 魔女メグ at 2014-10-08 05:29 x
datianさんの1年前をクリックしてみました。
まあ、相当な変化ですね^^すごい。
私どうかしら? ちょっと不安です~。
Commented by datian at 2014-10-08 21:08
●魔女メグさん、こんばんは。
 行ったり来たり、進んだりもどったりのドタバタの
スケッチ珍道中です。到着点なき楽しきスケッチ旅と
思ってます。
 魔女メグさんも、すごいですよ。野草のバックに幹を
入れたのがすごかったです。

<< スケッチ時間 寒いね >>