寒いね

 なんだか寒くなってきました。秋も短いのでしょうか。稲刈りが進んでいます。時は進行し台風が接近してきました。被害が出ませんように。


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20392937.jpg


a0037907_2039451.jpg



本日の紙の切れはしから

a0037907_2041469.jpg

by datian | 2014-10-04 20:42 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by ごろぉ at 2014-10-05 05:05 x
おはようございます。
一枚め、いつもの博多人には無い表情の方ですね。
ふと、北国から来た方かな? って思います。
Yangziさんへ 朴落葉イイですね、とお伝えください。 ごろぉ
Commented by あまぎやま at 2014-10-05 09:39 x
3枚目の人、台風の進路を気にしているのでしょうね?
なんだか不安そう。
Commented by datian at 2014-10-05 21:10
●ごろぉさん、こんばんは。
 いつもとは違った表情でした。スケッチが
終わって気づきました。いろいろな表情が
描けるようになりたいです。
 この朴落葉を集めるため私も相方といっしょに
近場の低山を散策しました。久しぶりで気持ちが
良かったです。

Commented by datian at 2014-10-05 21:10
●あまぎやまさん、こんばんは。
 台風どうなるんでしょうか。かなり大きそうです。
不安です。被害なきことを祈ります。

<< もうすぐスケッチブック展です 来週の金曜日からスケッチブック... >>