来週の金曜日からスケッチブック展 in 神戸北野あんカフェⅡがはじまります

さぁ 来週の金曜日から

スケッチブック展 in 神戸北野あんカフェⅡ

がはじまります。ぜひぜひ皆さん、お越しください。


a0037907_2141053.jpg



スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2113061.jpg


外人さんがいたのでスケッチしました。
a0037907_214492.jpg

by datian | 2014-10-02 21:25 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by ごろぉ at 2014-10-03 05:33 x
おはようございます 
天神の一枚め 古い彫刻的な雰囲気があるなぁ。
有元利夫の雰囲気も良いデスョね。  ごろぉ
Commented by datian at 2014-10-03 21:44
●ごろぉさん、こんばんは。
 古い彫刻、その彫刻のモデルの人とどこかで
つながっているのかもしれないと考えると壮大な
気持ちになってきます。
 有元利夫さん、お名前はしりませんでしが作品は
覚えていました。よいことを知りました。

Commented by 魔女メグ at 2014-10-04 06:54 x
そうよえ、ギリシャかな^^。
私も彫刻感じたわ、骨格感じるでもいいね。
Commented by datian at 2014-10-04 20:51 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 骨格とは、うれしいです。気持ちがぴよ〜んです。
骨格を意識しながら描けたらと、思うことはあって
も出来たためしがないのでなおさら、ぴよ〜んでした。


<< 寒いね 一年前の人物スケッチ >>