似顔絵人物スケッチ

 博多スケッチブック展で描いた似顔絵人物スケッチがありますのでアップします。

a0037907_20523170.jpg


a0037907_2057146.jpg


a0037907_2057341.jpg


a0037907_205846.jpg


もう少しあるので、またアップしますね。
by datian | 2014-09-24 20:59 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2014-09-25 06:37 x
datianさんの底知れぬ似顔絵力、感じます。
Commented by datian at 2014-09-25 20:02
●魔女メグさん、こんばんは。
 日常で人様の顔をまじまじと見ることがあまり
ないので、私もドギマギしながら描いています。
 子供からはこれからの人生を、年配者からは
重厚な人生を感じております。

Commented by ごろぉ at 2014-09-26 06:09 x
おはようございます
二枚めの これ、 これ!
どんどん描いてみてください。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-09-26 20:50
●ごろぉさん、こんばんは。
 2枚目はいつもと違った方法で描いてみました。
いつもこうだといいのですが、、、なかなかヒットは
難しいようです。

 
<< ●似顔絵人物スケッチの続き ●... 久しぶりに天神へ >>