明日から博多スケッチブック展

明日から博多スケッチブック展
みなさま、ぜひお越しください。


さまざまなスケッチブックが集まります。

大きさいろいろ、厚ささまざま、既成品あり、無印あり、手作りあり、ジャバラなどのスケッチブックが神奈川、兵庫、福岡から集まり、公募スケッチは北は北海道から南は九州まで全国から集まります。


最終的なチェックをおこなっています。
明日のスケッチブック展の状況は写真だけになるかもしれませんがアップしようと思っています。
それでは明日またお会いいたしましょう。

a0037907_7295537.jpg

by datian | 2014-09-12 22:15 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by mako3po at 2014-09-13 21:07 x
こんばんは!
スケッチブック展拝見し、datianさん、奥様、参加されておられる皆さん
の関心の高さに感謝です。

久しぶりの博多でしたが友人の助けをかり、無事往復出来ました。
スケッチを観て元気をもらい、自分が元気であれば又魅力ある
スケッチブック展を観る事が出来るとおもいます。

お手伝いも出来ず、お世話された方に“ありがとうございました”と
お伝えください。友人もよろしくと言っておりました。
準備から本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。




Commented by datian at 2014-09-13 22:03
●mako3poさん、こんばんは。
 今日は、スケッチブック展に遠路、闘病のなかおいでくださり、ほんとうにありがとうございました。
 いつか直接お会いできたらと思っていましたが、今日実現しました。
 スケッチを描いていて良かったと思った瞬間でもありました。
 
 無事に往復されたとのこと、安心いたしました。ご尽力いただいたご友人にもよろしくお伝えください。
 また次回のスケッチブック展にもぜひ出品をお願いいたします。
 ありがとうございました。

<< 博多スケッチブック展初日 あと4日となりました。 >>