準備にいろいろとやってます。ご安心を。

 博多スケッチブック展の準備をあたふたしながらもやっております。それなりに進んでおりますので、ご安心をください。A3ポスターもつくり会場に貼って頂くようにお願いしました。次回にポスターをアップする予定です。


 ということでもないですが、「本日の紙の切れはし」です。

a0037907_2281527.jpg

by datian | 2014-09-04 22:09 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2014-09-05 06:28 x
おはようございます 
うん、素敵な表情!
線が光と影を描いていますねぇ。
いつもの線もいいのだけど、光と影、いいね。
  まっすぐ見つめて行きましょ、
  進むしかないのだからね。 って云ってるみたいです。 ごろぉ
Commented by あまぎやま at 2014-09-05 11:31 x
紙の切れ端? いいなー。
Commented by datian at 2014-09-05 20:50
●ごろぉさん、こんばんは。
 いつもと違う描き方でやってみました。
出来るだけ大きな人間の形としてとらえられないかと
はじめたのですが、描くうちにそんなことも忘れて
夢中になっておりました。
 夢中になって描く、それが一番のような気がして
います。

Commented by datian at 2014-09-05 20:51
●あまぎやまさん、こんばんは。
 使用済みのコピー用紙のウラにテスト的に描き
はじめたのですが、気づいたら夢中になっており
ました。「紙の切れはし」についつい描き始める
クセがあります。

Commented by MIKI at 2014-09-05 23:00 x
こんばんは。
紙の切れ端にちょこっと描いて・・、
というのに限って、
満足のいくものになったりしちゃいますね・・!
陰影がものすごくいい雰囲気を醸し出していて、素敵です。
羨ましいな~~~・・☆
Commented by datian at 2014-09-06 21:34 x
●MIkiさん、こんばんは。
 そうなんです。何気なしに紙の切れはしに描いて
それがけっこう気に入ったりするんですよね。
 この時も、使用済みのコピー用紙に捨てるには
もったいないとテストも含めてチョコチョコと描き始め
気づいたら夢中になっていました。
 だから街角の人でもなくモデルさんもいないスケッチ
です。街角スケッチでこのタッチで描けたらと
欲張っております。

<< スケッチブック展のポスター 作品発送のご連絡 >>