作品発送のご連絡

 「公募作品を発送しました」というご連絡がお二人から、作成中でもうすぐ発送という方からもご連絡があり、喜び勇んでおります。そしてスケッチブックがドッサリとあります。喜んでウハウハ、準備にアタフタの状況であります。

写真はさざんぴあ博多の掲示板にはられているスケッチブック展のチラシです。
a0037907_21584654.jpg



スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21592470.jpg

by datian | 2014-09-02 22:00 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2014-09-03 05:50 x
おはようござます
あと、十日かな? どきどきしますね。
たまごっち 間に合うかな〜
うm なんとかしましょ。 えへへ ごろぉ
Commented by あまぎやま at 2014-09-03 09:11 x
準備大変、それでも好調ですねー。
Commented at 2014-09-03 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2014-09-03 21:17
●ごろぉさん、こんばんは。
 あと10日間、それまで日曜日はⅠ回となりました。
どれだけ追い込めるかが重要になってきました。
ドタバタ、ドキドキ、ヒヤヒヤ、!!! な日々を
送ってます。

たまごっちはかなりインパクトがありそう。
Commented by datian at 2014-09-03 21:17
●あまぎやまさん、こんばんは。
 いよいよ迫って来ました。短時間のスケッチは
なんとかできるのですが、公募作品の方でアレレの
状態です。がんばります。

Commented by datian at 2014-09-03 21:25
●鍵コメさん、こんばんは。
 説明不足で申し訳ありません。メールでご連絡いたしますので、
よろしくお願いいたします。

<< 準備にいろいろとやってます。ご... 公募作品を拝見して >>