明日からスケッチブック展


【スケッチブック展 ~日常を描く~】in Kwasaki Ⅲ
明日、8月18日からです。お近くの方、周辺の方、そして遠方の方もぜひ足を運んでくださいませ。


設営が終わり、準備万端の会場です。
a0037907_20253085.jpg

a0037907_21225574.jpg


その次には
9月13日・14日に博多スケッチブック展をおこないます。
a0037907_20411334.jpg



川崎で展示されたスケッチブックはもちろんのこと、公募作品「果物、野菜」も巡回してきます。そして博多の公募のお題は「食物、飲み物」です。ひきつづきふるってご応募ください。応募ご希望の方は★★★をクリックです。

ということでパンをスケッチしてみました。肩がコリコリです、もう少し肩の力を抜いていきたいと思います。

1 パン(水彩) 
a0037907_2038165.jpg


スケッチはいつもの天神からです。

2
a0037907_20383678.jpg


3
a0037907_20385449.jpg


4
a0037907_20392739.jpg

by datian | 2014-08-17 20:46 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2014-08-18 06:50 x
おはようございます。
スケッチブック展川崎、始まりあした、どうなるか、あちこちに飛んで行ってみています。
パン、描き込みましたね~^^。
肩もこるわ、9月のお題は食べ物、とっても良いチョイスでしたね。
戸外では描けないわ、この暑さ。
昨日20分歩いたら、ヘロヘロになりました^^。
Commented by datian at 2014-08-18 20:56 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 スケッチブック展川崎、いよいよスタート。どんな
反響があるのか、ドキドキワクワクです。
 9月のお題も8月につづいて、日常的に目にして
いて特別なことをせずとも手軽に題材になるもと
思ってきめました。これなら暑い日や雨の日でも
室内で描けると思ったのですが、実際に描くと
手強いですね、美味しさがなかなかでないので
ウロウロしてます。
Commented by ごろぉ at 2014-08-19 06:41 x
おはようございます。
なんとか辿り着きました、たははは。
また、なんとか博多まで辿り着きます、大丈夫かな? えへへ ごろぉ
Commented by datian at 2014-08-19 21:51
●ごろぉさん、こんばんは。
 川崎展、やりましたね。いいですね。
これまでの準備とそして展示、ほんとうに
ご苦労様です。
 博多も見習ってやりますね。おっしょい。

<< スケッチブック展 in 川崎 ... 良いことが2度も >>