台風接近

 台風が接近中、いやですね。なんとかおとなしく通りすぎてほしいです。

 スケッチブック展 in 川崎3への出展発送準備をやっております。この in 川崎展の時には台風がきませんように。
a0037907_21122465.jpg



 スケッチはいつもの天神からです。

1 
a0037907_21124821.jpg


2
a0037907_2113124.jpg


3
a0037907_21131312.jpg


本日の「紙の切れはし」からです。
a0037907_21134771.jpg

by datian | 2014-08-08 21:17 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by 魔女メグ at 2014-08-10 05:28 x
台風、ゆっくりですね。
目が覚めてもう行ったかな? 静かだから。
ところが、まだ接近中!
ふう、また自主時間が増えちゃった。
ま、自習しなさいと誰かが言っているのでしょう。
有難く、自習しようと、バーチャル先生にするための本も購入しました^^。
描かねば!
Commented by datian at 2014-08-10 21:15
●魔女メグさん、こんばんは。
 台風は大丈夫でしたか、被害のないことを祈ります。
こちらでは、雨風が日頃よりは強かったですが直撃さ
れずにすみました。
 自習はいい方法ですね、私も以前に買った本を再読
しようと思ってます。描きながらお勉強ですね。

<< 第3回人物スケッチ会 A3にドカンとスケッチ >>