●スケッチブック展 in 川崎3のポスターを追加しました。 ●博多スケッチブック展のチラシ作り  

お知らせ いよいよ近づいてきました。

【スケッチブック展 ~日常を楽描く~】in Kawasaki Ⅲ

  野菜とか 果実とか 楽描こぉ   県立東高根森林公園
   8月18日(月)~24日(日)  8:30~17:30

a0037907_21401595.jpg

  近隣の方はぜひご覧ください。


そして今日は土砂降りで外に出ずに博多スケッチブック展のチラシをつくってました。なんとかできましたが、クタクタです。ごろぉさんの苦労が身にしみました。

スケッチはいつもの天神からです。私もこんな感じです。
a0037907_21292467.jpg

by datian | 2014-08-03 21:29 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2014-08-04 06:16 x
おはようございます。
耳に近い、頬と口まわり、近づいていますね、ドイツのご婦人に。
吹き出す髪の毛? 流れもいいなぁ、 参考にさせていただきます。 ごろぉ
Commented by あまぎやま at 2014-08-04 10:42 x
チラシ、最高の出来栄えですね。その内にメディアが嗅ぎ付けるかも。
Commented by 魔女メグ at 2014-08-04 10:45 x
いいですね~、この1枚。
疲れて眠っているというより、良い夢みてるようです。
寝てるモデル探そうかな。

チラシつくり、お疲れ様です。
10月の、がんばってみます、出来るかなあ^^?
Commented by datian at 2014-08-04 20:49
●ごろぉさん、こんばんは。
 このご婦人、疲れているようでもあり、何かの緊張がほぐれて
グッスリと寝ている感じでもありました。
 ちょっとづつでも近づいているとしたらうれしいです。

Commented by datian at 2014-08-04 20:49
●あまぎやまさん、こんばんは。
 あまぎやさんにそう言っていただけると、苦労してつくった
甲斐があります。メディアもいいのですが、あまぎやさんに
こうして応援してもらえるのが一番うれしいです。
Commented by datian at 2014-08-04 20:49
●魔女メグさん、こんばんは。
 何かの緊張から開放されてグッスリという感じでした。
思わず吸い込まれるようにスケッチしておりました。

 10月のチラシ、大丈夫です。バックにはごろぉさんが
いますし、私もちょこっとお手伝いできます。
<< A3にドカンとスケッチ 目がよくなっている。 >>